※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
妊娠・出産

検査薬を使ったら大量にかけてしまい、再度検査すると白くなりました。不正出血の可能性や風邪の影響で妊娠可能性は気になりますか?体温は37.1~37.3です。

今日朝一の尿で検査薬を使ったところ検査薬の中にも尿が入り込んでしまうぐらい勢いよく大量にかけてしまいました💧

きっと正しくないだろうな〜と思い先程再度検査薬をしてみると真っ白😅

基礎体温は今つけていないので分かりません
18~21で茶~ピンクのナプキンに付くか付かないかっていう感じのオリモノがあり不正出血かな〜と思っていますが妊娠の可能性はありますかね😭

先週末から風邪気味になり日中の体温も37.1~37.3でそういうのも影響あるもんですかね😭

コメント

🍞

生理予定日はいつなんですか??

• ゆうか

ゆうか

生理不順なんで分からないです💦

• 3月23日
3姉妹mama♡

薄ら線出てません😳?

• ゆうか

ゆうか

終了線出るまでにうっすら出てきたんですけどピンクに見えますかね??蒸発線?とも思ったんですがなんせ驚く程におしっこかかってしまって😅
    でも夜は写真撮ってないんですけどまっっっしろでした😅

• 3月23日
  • 3姉妹mama♡

3姉妹mama♡

ピンクに見えますし、そんな早くに蒸発線出ないと思うので陽性な感じがします😳

思い当たる行為から2週間
    経ってなければ妊娠されてる可能性があると思います!

• 3月23日
  • ゆうか

ゆうか

もうしばらく検査薬使いたい気持ちをグッと堪えて待ってみます!!!
    ありがとうございます😭❤

• 3月23日
  • 3姉妹mama♡

3姉妹mama♡

妊娠されているといいですね☺️💓

• 3月23日