※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポヨ🔰
妊娠・出産

昨日からお腹が痛くて心配になり、受診したら31週で逆子だった。2週間前も同じ経験あり。逆子体操を教えてもらい、頑張る。

昨日から胎動がお股でいたーい!と思って
心配になって受診したら逆子でした!!!!😂😂😂😂😂😂
ずっと頭位だったのに31週で逆子!!
でも実は2週間前も似たような経験で、その時はカイロで温めたりしたら勝手に戻ったんですけど
今回は逆子体操教えてもらいました!!
おまた本当に痛いですね!!
今日から頑張るので励ましのお言葉待ってます!!

コメント

TNK

私もギリギリまで逆子でした🥺
次の検診で逆子なら帝王切開だね〜って言われてて
結構諦めてましたがギリギリでひっくり返ってくれました😊💓

毎日逆子体操 めげそうでしたが頑張ってください💓

• ポヨ🔰

ポヨ🔰

ありがとうございます!😂
    もうベビちゃんのお気に召すままですよね!
    一度何にもしなくても治ってるので次もきっと治る!
    ギリギリでも治る可能性あるのですね🥺✨希望が持てます…!

でも切迫も心配してたのですが、それは大丈夫だったので残りのマタニティライフは8割は楽しめそうです👍

• 3月23日
  • TNK

TNK

後半はもう諦めてたので好きにして〜って思ってました😂笑
    先生にもなおってるよ!!ってびっくりされました😂
    ギリギリだと赤ちゃんの回るスペースが少ないからだそうです😂

大変ですが残りのマタニティライフ楽しんで過ごしてくださいね🥺💓

• 3月23日
  • ポヨ🔰

ポヨ🔰

そうなんですよね!私も30週超えてるのに今!?!?と思い焦って受診しました…!30前ならまだ回るし〜で構えてたのですが時期的に羊水少なくなってくるので流石に勘弁してほしいってきもちですよね😂
    今体操しながら打ってましたがしんどいですね…!ひぇ〜〜〜がんばって回って〜〜😂😂😂

• 3月23日
🫧

毎日頭は下だよ〜って言ってたら次の検診の時には治ってました👼🏻🍼

• ポヨ🔰

ポヨ🔰

ありがとうございます!私もしつこいくらい話しかけてます!
    気持ちがベビちゃんに届きますように😌同じ週数の方にコメントもらえますと嬉しいです✨✨✨

• 3月23日
  • 🫧

🫧

はい!!あと私はできるだけ左側向いてねって先生に言われてたのでそれも実践してました!治ること祈ってます🌟

• 3月23日
  • ポヨ🔰

ポヨ🔰

そうなのですね!私は背中が左にあるので右で寝てとのことでした😂
    お祈りありがとうございます!効果がありそうです✨✨✨

• 3月23日
  • 🫧

🫧

逆ですね😂お互い元気な赤ちゃん産みましょうね💛

• 3月23日