※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

100均で働いた経験がある方、どんな感じか教えてください。突然の休みに対応してくれるでしょうか?

100均で働いている方、働いていた方いますか?
パートで候補の1つなんですがどんな感じか聞きたいです!
主婦、学生が多いイメージですが突然の休みに対応してくれたりしますかね😂

コメント

めろん

私の母がダイソーとセリアで働いてたことあります!
セリアは急遽休みとか早退とかさせてくれてましたね!

高校大学と100均で働いてましたー!
たしかに主婦、学生が多かったです😀

あんまり急遽休むような主婦の方(小さいお子さんがいるとか)はいなかったです😂
急遽の休み自体は可能だと思いますが💡

はなさお

100均で働いてました。
主婦や学生が多いですよ‼️
店舗にもよりますが私が働いてたお店は近辺のお店と比べてもダントツ忙しくて大変でした💦
レジや品出し業務の他に荷受け、伝票処理や返品処理など他にも業務が沢山あります。それプラス売り場を任されます。新しいお店を出店する時はそのお店に行かされたりとまぁまぁしんどいですね😣
お休みは店長が調整してくれる訳ではなく、自分で交代を探さないといけないです。どうしてもの時はお休み貰えると思います。

でも売り場作ったりが好きだったりお客さんも多くないお店もありますし好みですかね😌

マカロン

近所のセリアとキャンドゥはシフトが固定みたいです。
この曜日のこの時間は毎週出るみたいな…