※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなゆ
家族・旦那

旦那に言われた一言にカチンとなりました。インスタ見てて妊婦なのにめ…

旦那に言われた一言にカチンとなりました。
インスタ見てて妊婦なのにめっちゃお洒落な
ままさんがいました。
ブランドものの洋服きてたり毎回服が違ったり。
それみて旦那があんたもこういうお洒落しなよ。
美意識高めなと言われました。
うちは今働けないし旦那も稼ぎ悪いので
私の見た目に十分お金をかけられず。
出かけるときは毎回化粧したり髪セットしたり
ネイルしたりしてますがお金はあまりかけず
やってるのにいらっと😭
服も全然ないし😭みなさんが言われたらなんて返します?

コメント

わんわんお!

じゃあ、美意識高める為にお洋服沢山買うので費用下さい!でいいと思います😂😂

まな

この人で多分見た感じ○○万くらいの服代とか美容代かかってるけどプレゼントしてくれるの?😊
って聞いてみます😁

めろん

じゃあ美意識高めるために
洋服買うから50万くらい
お金ちょうだいっていいます!🤣

Rachel

お前が言うな
って返します(笑)
そのまま続けて、
旦那さんの稼ぎが良ければ色んなお洋服が買えて美容院も月1で行けてオシャレ楽しめるんだけどな♥️
ってぶりっ子で言っときます(笑)