※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルミル
家族・旦那

結婚して1ヶ月が経ちましたが旦那から結婚指輪貰えてません最初旦那に…


結婚して1ヶ月が経ちましたが
旦那から結婚指輪貰えてません

最初旦那に「どのブランドがいい?
〜万までなら出せるよ」と、言われて
授かり婚だったのでまさか考えてると
思ってなかったのでびっくりしました。

色々見に行ったのですがその時は下見で
結局買わずじまいで終わりました。
欲しいデザイン、サイズとかは旦那も知っています

後日お金もとりあえず下さなきゃと言いながら
下ろしてたのですがどっかの休みの日になって
買いに行くのかと思えば買いに行かずじまいで
出かける気配も無し
買うのは旦那なのであんまり聞くのも嫌でしたが
「結局いつ買うの?買わないの?どっち?」
と聞くと
「買うよ。今週末に買うつもり」
と言いながらズルズル1ヶ月過ぎてしまいました

もう何も言わずに待ってた方が良いんですかね(._.)??
同じようになった方いますか?

コメント

deleted user

もう産後ですか?
まだだったら産んでからでもいいと思いますよ!
私は主人と付き合ってた頃のペアリングを結婚指輪代わりにして、産んでから買ってもらいました!

結果、産前9号から産後に7号になりましたよ🥰

  • ミルミル

    ミルミル

    いえ、まだ妊娠5ヶ月になります!
    やっぱりサイズも変わってきますよね(._.)

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    30wには指輪外さないといけないので、産後買いに行ったらいいと思いますよ🥰
    私はクリスマスに買いに連れて行ってもらいました😆
    何かと理由つけておねだりしたら買ってくれると思います✨

    私は変わりました!
    サイズ下がったのはいいけど、数年後太っていったらどうしようって不安があります😂

    • 3月23日
  • ミルミル

    ミルミル

    クリスマス🎄いいですね💞
    もうその頃は子供のことでいっぱいで指輪とかどうでも良くなってそうです...笑

    ちょっと考えてみます✨
    ありがとうございます😊

    • 3月23日
のんちゃん

私自身、指輪や結婚式に憧れ一切無かったので、指輪はbaseでハンドメイド作家さんに作ってもらいました!無くす人もいるだろうし、汚れたら買い替えよう!って相談しました。
結婚してますよ〜と、アピールというか分かればいっかなーと思って。めちゃ安くて2人で一万もしなかったです😂😂😂しかも、探したり買ったの私です。ほぼ全ての決定権が私なので😅
こんな夫婦もいます!

でもmilkさんがどうしても欲しいならば、何度も言ったり買いにいこーってアピールしたら良いと思いますよ😊男の人って、言わないと動き出さない人多いので🤔

  • ミルミル

    ミルミル

    まかろにさんが買われたんですね😮
    私も自分で買おうかなと思った事も
    ありました...😂

    またさりげなく聞いてみる事にします!
    ありがとうございます😊

    • 3月23日
deleted user

頼んでから届くまで時間かかりますよ!
うちは2ヶ月近くかかりました💦
もしかしたら頼んでるのかも?
でもうちの旦那はそんな期待して期待通りだったことはないので、かわいく急かしてみてもいいと思います😄