※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
家族・旦那

3歳児を車の助手席にジュニアシートとかなしで警察に捕まった方って実際…

3歳児を車の助手席にジュニアシートとかなしで警察に捕まった方って実際にいますか?
旦那ですが私が見てると後ろのジュニアシートに座らせるんですが見てないと助手席(子供に聞くと助手席に座ったとこたえてます)
何度危ないからとお願いしても子供を助手席のせてしまいます。しかも長距離。高速。
もういっそのこと捕まって欲しいです。

コメント

ママリ

助手席は危ないですね。
しかもジュニアシートなしで高速だなんて、
シートベルトせずにせずに高速乗っているのと同じです。

捕まって欲しいというより、
その状況を作らない方がいいのではないでしょうか?
2人でお出かけさせるのは怖いですよ😱

• ママりん

ママりん

お返事ありがとうございます。
    そうなんです、そういう状況作りたくないんですが勝手に連れていってしまうんです。
    殺す気?と何度も言ってもだめです。

• 3月23日
より

捕まっているのを目にした事はないですが、捕まる時は捕まりますよ。明らかなルール違反ですからね。

何かあったらお子さんは確実に死ぬと思いますよ?旦那様は正気ですか?

ほんとにほんとにやめて下さいね。何も知らない子どもが犠牲になるのは本当にかわいそうです。

• ママりん

ママりん

何度も子供殺す気かと言っても全然きいてくれません。
    ありがとうございます。

• 3月24日
めろん

ありえないですね。
捕まることもあると思いますよ。
ましてや高速だなんてびっくりすぎて言葉失います😩
子供の命をなんだと思ってるんでしょうね。
自分が気をつけてても、追突されることだってあるかもしれないのに甘く考え過ぎてて腹が立ちますね。
父親失格ですね😩(すみません)
ちゃんと話し合うか、警察に電話しちゃいます。

• ママりん

ママりん

ありえないですよね、
    私も何度も子供殺す気かと言ってるんですが全然聞いてくれません。
    ありがとうございます。

• 3月24日
三姉妹mama🌠

子どもにジュニアシートに座るように習慣つけて車=ここの席とたたきこむしかないですね。。。。
うちも旦那信用できないので、子どもに徹底して習慣付けさせてここでいいよって言われても自分でシートに座るようになりました😆

• ママりん

ママりん

私が一緒の時は必ず僕の席と言って自分からシートに座ってくれるんですよね。
    たぶん旦那がママのいないときはいいって、いってるんではないかと思います。私が言っても、無駄なので事故に合う前に捕まるのが効き目がありそうです。
    ありがとうございます。

• 3月24日
みかん

うちの旦那もです😭
運転上手いから危ない目に会うことない、とかいいます。
でも、捕まらないのが現実なんですよね、、、
ほんといっそ捕まりまくればいいのに。(1回じゃ効き目なさそうで)

高速は確かに、事故った時の影響が大きいので怖いですよね。

• ママりん

ママりん

そうそう捕まってる気はしないですよね、ジュニアシートでは😥
    どうにも聞き入れてくれないので事故は起きてほしくないので捕まって欲しいとホントに願います。一度警察に相談して見ようかと。
    普通に助手席のせてる人は乗せてますけどね💦

お返事ありがとうございます。

• 3月25日