※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月
妊娠・出産

7週で稽留流産後、再度妊娠検査薬が陽性。病院に行くのが怖い気持ちもありますが、何週目に行かれましたか?

7週で稽留流産しました。
その後一度生理を見送り、再び妊娠検査薬陽性。
前回流産したのもあり病院に行くのがちょっと怖いというか
またダメかもしれないと自信もなく...
とは言っても決まってる運命なのですが😅

みなさん何週目に病院行かれましたか?

コメント

もんちっち🐒

前回完全流産し、一度見送ったあと妊活開始、2回目で陽性となり5週目頃に受診しました!まずは心拍確認出来るまで保証できないと言われ、その2週後の検診で心拍確認、このあとも慎重に過ごしていこうと言われて、なんとかここまでこれました😌!

• 月

嬉しい報告ありがとうございます😊
    日が浅いので同じ病院に行くのも、前回を思い出してなんか辛いです🤣
    ぴーたーぱんさんは同じ病院に受診されましたか?

• 3月23日
  • もんちっち🐒

もんちっち🐒

同じ病院に行きました!
    むしろ同じ病院の方が流産の経緯を知っているし、寄り添ってくれる優しいおじいちゃんが院長なので安心して行けました🥺流産から日も浅かったので、不安で不安で仕方なくて周りの人に言えなかった分、知っている先生は大丈夫かな?大丈夫かな?と不安を相談できたのでよかったです🥺

• 3月23日
  • 月

確かに事情が分かってるから安心ですね。みなさん乗り越えて頑張ったんだと思って、私も頑張って受診してみます...!!

• 3月23日
  • もんちっち🐒

もんちっち🐒

良い結果になることを祈っています、、、🥺!

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

私も7wで稽留流産の経験があります😣💭
検査薬陽性になって正直怖かったです。ビビりまくりでした(><)
重い足を運んで5wごろ初診行きました。
初診行ってからもまた次の検診も不安で仕方なかったけど、今無事に安定期迎えられました👶🏻!!
赤ちゃん信じて頑張りましょう😭🤦🏼‍♀️

• 月

安定期おめでとうございます😊
    みなさん辛いけど頑張ってるんですね。信じます✊

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

私も手術して今の子が2回目になりますが7週と5日で行きました!