※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

昼間にレタスときゅうり、トマトのサラダを作って冷蔵庫で保存し、夜に…

昼間にレタスときゅうり、トマトのサラダを作って冷蔵庫で保存し、夜に食べました。しかし食べる時に一部が糸を引いていました。昨日買ったばかりだし昼間しっかり洗ったのに…!
勿体なかったので糸引いてた部分だけ捨てて残りは全部食べてしまいました。味は新鮮でシャキシャキでとても美味しかったです。
変色もなく腐ってる様子はなかったのですが、食べたのは不味かったですかね…??
妊娠中なのでついつい気にしすぎてしまいます…。

コメント

その後発熱や下痢や嘔吐もないようですし、問題無いと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

発熱や下痢がなかったら大丈夫ですよね😭先程食べたばかりなので少し様子を見てみます😢回答ありがとうございます✨

• 3月23日

退会ユーザー

食中毒は確か胎児には影響なかったと思いますよ😊

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…!なら万が一なったとしても安心です😭✨すごく救われました😭💖

• 3月23日