※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うまうまモンキー
子育て・グッズ

新生児用の抱っこひもを探しています。napnapのベビーキャリー+新生児パットの使用感や意見を知りたいです。8月末に購入したいです。

抱っこひもについての質問です。

上の娘の時に使用していた抱っこひもは、腰ベルトがなく新生児の時は横抱っこのものでした。

今回、2人目を出産して
腰ベルトが着いていて新生児から縦抱っこが出来るものが希望でした。
色々調べた結果、napnapのベビーキャリー+新生児パットの抱っこひもを見つけました。

ただ、新生児パットの幅が広い感じがして、首がすわっていない赤ちゃんの頭や首がグラグラしないかとても気になってしました(u_u)

napnapのベビーキャリー+新生児パットの抱っこひもを使用している方がいらしたら使用感などを教えて頂けると嬉しいです(*^_^*)

8月末には実家から自宅に帰る予定で、上の娘を保育園に連れて行くのに出来るだけ早く新しい抱っこひもを購入したいと思っています。
ご意見よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ちり

napnapでは無いですが、becoを使ってました。新生児から使えて腰ベルト付きです。首座りしてなくても安定して使えて良かったですよ。

• うまうまモンキー

うまうまモンキー

コメありがとうございます(*^_^*)
    早速調べてみますね♪

• 8月25日
  • ちり

ちり

ベコ バタフライってやつです。

• 8月25日
ある日どこかで

napnapではないですが、ママイトがオススメですよ★

3way可!(対面抱っこ、おんぶ、前向き抱っこ)
400gと軽く、折りたたんで、カバンにも入るサイズ。背中のファスナーが開き、起こさずにベッドに降ろせます♪

• うまうまモンキー

うまうまモンキー

コメありがとうございます(*^_^*)
    調べてみますね♪

背中のファスナー初めて見た機能です。

• 8月25日