※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
サプリ・健康

くだらないかもしれないんですが、見た目はめっちゃ貧乳なのにサイズ測…

くだらないかもしれないんですが、見た目はめっちゃ貧乳なのにサイズ測ったらまぁまぁ普通にあったって方いますか??
私はずっと貧乳で悩んでて、産後特に小さいな~っと思ってました。。見た目はAカップくらいで、谷間なんて縁がありません。笑
でも下着屋さんでちゃんとしたのお勧めした貰ったらCの70でした…わたしの想像するCはほどよく膨らみがあるおっぱいだったのでびっくりしたんですが、なんでCなのにこんなまた板なのー?って思います🤣🤣
横や背中にお肉が流れてるんですかね??

あとこれでバストアップしたよーっていうおすすめあれば教えてください🥺

コメント

ひさ

3人産んで授乳という役割を終えた私の貧乳ですが、授乳終わったし、いいブラ買お!と思って測ったらD70でした😶
え😶って普通に声出ました‪w
旦那もびっくりです🤣
ブラないと、ただただ垂れてる貧祖なやつです‪w
ちゃんとナイトブラも買って使うようにしています🤭

• mama

mama

やっぱ産後しぼみますよね🥲
    授乳中とくに張ってめちゃくちゃサイズアップしてたから余計に落差を感じました。笑
    ナイトブラ気になってたんです!効果は感じられますか??

• 3月23日
  • ひさ

ひさ

ナイトブラいいですよー!
    買うまでノンワイヤーつけて寝てたんですど、やっぱり横に流れてましたが、ナイトブラだと流れないので🙆‍♀️

• 3月24日
M i i

私は月7000円払ってサプリ買ってました😂😂
ふっくらしてきてこれからだ!って時に旦那に無駄だと言われ解約されましたwww

• mama

mama

すいません、わらってしまいました🤣🤣🤣
    そういうサプリって詐欺のイメージだったんですが、効果あるんですね!

• 3月23日
ぶたッ子

卒乳してからブラの買い直しして、元々Cだったので、小さくなってるよなーって思って測ってもらったら、まさかのDになってました😂
旦那にも「詐欺だ!」って言われました笑
でも、妊娠で体重は増えて、今までなかった所にもお肉がついたので、集めたらDになるのかなーって思ってます笑

• mama

mama

たしかに産後1年以上経ったのに腹や背中のぷにぷにが戻りません🤣🤣それかー、、、笑

• 3月23日

同じ経験を最近しました😂
誰にも言えずにいた小さな驚きの経験で、同じ方がいて嬉しいです!

産前はCカップで、同じく谷間なんて縁がなく、お店で測ってもらってかなりびっくりしていました。
2人を完母で育て、娘の授乳後はユニクロの楽なブラを使用し、サイズなんてもうわからなくなっていました😅
少し前、夫にちゃんとしたブラを買ったら?と言われ、数年ぶりにお店で測ってもらったらまさかのEカップでした。DやEカップなんて超巨乳のイメージで、私は寝たら胸なんてなくなってしまうようなぺちゃんこなのに、本当に本当にびっくりで💦今でも信じられません。でも、言われた通りのサイズのブラはぴったりで、見た目も良くなった気がします。

今までは適当に選んでいたけど、お店ではブラの選び方から付け方、付けたときの正しい位置まできちんと教えてもらえたので、これからはちゃんと測ってもらって購入しようと決めました😂

• mama

mama

ほんと!小さな驚きですよね🤣笑

そうなんですよねー!
    ちゃんとそのカップで着けてみるとぴったり収まってるから、あぁ、合ってるのかって思うんですけど🤣🤣🤣
    ブラ外すとまたまな板に…🥺💦笑
    サイズの合った良いブラつけ続けてたらサイズアップや形がよくなりますかね🤣

• 3月23日

退会ユーザー

どうでしょう😂
    でも、正しいサイズのブラをつけてたら悪いことはない気がするし、逆にこのまま適当なのを使っていたら形は崩れていく一方だった気はします😅
    私はとりあえずブラをつけて服を来ている時にいい感じならよしって思っているので、外した時のことは諦めてます😂ただ、最低でも現状維持はしたい!とも思ってます😊

• 3月23日