※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
住まい

引っ越しの際の旧居の近隣の方への挨拶について相談させてください。賃…

引っ越しの際の旧居の近隣の方への挨拶について相談させてください。賃貸に住んでいて、来月引っ越しをすることになりました。近隣の方へ引っ越すことになった事を手紙を添えて何か粗品を渡そうと思いますが何がいいと思いますか?できればポストに入れられるものがいいなと思っています。
あと、、、引っ越しの原因の一つでもある非常識な隣のご家族にも挨拶したほうがいいでしょうか、、
今朝、ゴミを出した時に近所の方々に会い、少し話をしましたが、我が家以外も我が家の隣に住んでる方は深夜にうるさかったり、ゴミ出しのルールを守らずに困っているという話をしていました。うちは隣なのでもちろん騒音被害に遭っていますし、管理会社に言ってもおさまるどころか、ひどくなり、ほんとに毎日苦痛で、、、申し訳ないですが、引っ越しの挨拶、隣の方にしたくないなー、、、って思ってしまっています、、

コメント

たろうちゃん

そのやばい隣には挨拶しない方が良いと思います💦
関わり合いたくないので。

粗品ですが、このご時世なのでハンドジェルとかアルコールティッシュなどはどうでしょう?🤣

うちには無かった!とのちのち周りの方に迷惑かけるかもしれないのでいちおう投函しておきます😂