※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ameri
妊活

リセット。妊活始めてから8周期 排卵検査薬や卵胞チェックでタイミング…

リセット。妊活始めてから8周期 排卵検査薬や卵胞チェックでタイミング見てもダメ、、、
妊活始めてから色々な変化に敏感になってるからか、pmsも酷すぎて毎回辛い。結局リセットするのに、ちょっとしたことで検索魔になったり高温期何日目とか毎日毎日気にしてるのが無駄に思えて虚しくなる。

正直妊娠報告や妊婦さんみるとグサッと来すぎて落ち込むというかなんというか。その人は全く悪くないのにこの気持ちなんなんだろう?pmsもあるから情緒不安定なんだろーけどそんな自分にも嫌気です。
次周期は絶対妊活お休みしようと思います🔥笑

コメント

deleted user

すごく気持ちわかります。
私も毎回毎回くじけそうです。