※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねたん
お出かけ

広島県福山市で子連れランチできるところを教えてください。ベビーカー…

広島県福山市で子連れランチできるところを教えてください。
ベビーカーで入れるところか、ソファー席が良いなと思っています🥺
できれば中心部辺りでお願いしたいです🥰

コメント

ぴぴ

ベビーカーで入れるところですと、東福山駅近くになるんですが、コノクスというカフェと、マルゴというカフェならベビーカーで入れました🙆‍♀️
どちらも事前予約しました😊
手城のコナズ珈琲も行ったことはないんですが、ベビーカーで入れるとは聞いたことあります!!
中心部から離れるんですが、駅家のニジイロ喫茶も事前予約してベビーカーで入れました🙆‍♀️

• ねねたん

ねねたん

mii mamaさん ♡♡

ご丁寧にありがとうございます🥰✨コノクスにしようかなと思います❤️
    コナズ珈琲わたしもベビーカーで入れると聞いてたのでやはりそうなんですね٩(^‿^)۶💕
    ニジイロ喫茶もずっと気になっていた所なので近々行ってみたいと思います🤗✨

ありがとうございました❤️

• 3月23日