※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こにぎり
その他の疑問

現役でも元でも保育士さんにお伺いしたいことがあります。今年度通って…

現役でも元でも保育士さんにお伺いしたいことがあります。
今年度通っていた保育園を引越しのため12月いっぱいで退園しました。
コロナや、私の里帰り出産もあり、実質通ったのは半年もないくらいでした。
ですが、娘は発達がのんびりタイプで、そのことで相談にものってもらったり気にかけてくれていて、娘自身も毎日行くのを楽しみにしていました。

新しい環境で落ち着いたタイミングで改めてお礼を兼ねて成長状況など簡単に伝えるハガキなどを送ろうかなと思うのですが、実際には保育士さんはそういったものはもらっても困りますか?
単純に私の自己満足な気もするので、扱いに困るようであればやめておこうと思っています。

コメント

ちょす

全然いいと思いますよ!私だったら嬉しいし、寧ろ欲しいくらいです!😂笑

• こにぎり

こにぎり

本当ですかー😳
    園児もたくさんいるし、どうかなぁと思ってたんですが、せっかくなので送ろうと思います☺️
    ありがとうございます😊

• 3月24日