※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

昼寝の寝返り問題について相談中。寝始めるコツや時間の問題あり。夜はうつ伏せで寝始めるが、昼寝は難しい。午後の昼寝は手を押さえて寝かしつければぶっ通しで寝る。

お昼寝が布団で寝かせても寝返りして起きちゃうのですが、そのうち寝返りしても寝れるようになりますか🥺?
どれくらいかかりましたか?

夜中は、うつ伏せで起きてもすぐ寝始めるのですが、昼寝がまた一から子守唄で寝かせないとで😭

朝寝は30分しかしないので、布団で寝かせても寝返りですぐ起きちゃうので諦めておんぶにしてます😭

午後の昼寝が2時間はするので、おんぶは厳しくて、何度も寝かしつけで家事ができず😭
一緒に昼寝して、手を押さえてたらぶっ通しで寝るのですが😇

コメント

へも

息子は昼寝を一人で眠れるようになったのは1歳すぎてからでした😂💦寝かしつけは抱っことかです!でもそれまでは置いたらすぐ起きてて…夜はぐっすり寝るのに昼間はめちゃくちゃ敏感でした😱

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    1歳すぎたらでもあっという間なので希望が見えました🥺✨

• 3月23日