※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかさ
子育て・グッズ

宮崎県のニューボーンフォト撮影について、宮崎市と都城市で検討中です。オススメの撮影タイミングや場所、費用、所要時間、準備など教えてください。

宮崎県のニューボーンフォト撮影についてです!

自宅と出産予定の宮崎市と、実家のある都城市で検討しようと思っています!

オススメありますか!?

誕生して何日目、自宅orスタジオ撮影、費用や所要時間、小物などの準備などが必要か‥‥などなど、細かく教えていただけると大変嬉しいです\( Ö )/☆

是非よろしくお願い致します!

コメント

ニューボーンフォトと言うか、100日辺りに写真撮りました!

2年前ですが都城のパステルさんで、細かくは覚えてないですが、30000万円くらいで出来ました(^^)

大きい写真3枚と全データのお値段でした。

出張もしてるとおっしゃってたので、ホームページで確認されると良いかもしれません!
ちなみに、パステルは宮崎にも店舗があります(^^)

あと、私が次回絶対に頼みたい写真屋さんが、eggfilm さんです。
実際に撮ってない情報で申し訳ないです!!

もしインスタとかされてたら、是非見て欲しいです!ホームページもありました!
めっちゃ可愛くて、七五三はそこにしたいと思ってます(^^)

退会ユーザー

追記です。
    eggfilmさんは宮崎と都城にあるみたいです。

ちなみにインスタはfam_egg で出ます!(^^)

• 3月24日
  • あかさ

あかさ

教えていただいて、ありがとうございます!!!しかも細かく‥‥有難いです🥺✨

パステルさんも、eggfilmさんも、検索して拝見しましたー!次回絶対に頼みたいと おっしゃっている意味が分かりました💕背景まで統一された架空の空間ぽさが素敵ですね〜!!!参考にさせていただいて、いろいろと比較したり主人と一緒に検討していこうと思います!本当〜に、ありがとうございました!!!

• 3月25日