※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が1歳になってから、自我が芽生えているのかどうか分からず、できないことや嫌なことがあると大声で叫ぶ悩みがあります。同じ経験をした方いますか?

娘が1歳になってから自我なのかなんなのか
出来ないこと、嫌なことあるとすっごい大きい声で
あーーーーー!!!!!ギャーーーーー!!と
サイレンみたいな声で叫ぶんですけど
同じだった!って方いませんか?😭😭😭😭
携帯欲しいけど取れなかった!ギャーーーーー
ソファー登れない!ギャーーーーーとか
そんな感じで気が滅入ってます😨
1歳ってこんなにすごいのか、娘がおかしいのかわからず‥😭

コメント

くま

同じです!少しでも気に食わないと怒ります😂
このままイヤイヤ期になっていくのかと思うとちょっとしんどいですよね😅

ままり

うちも一歳なったとたんパワーアップした気がします。笑
すぐ泣くし歩けるようになってから、とにかくついて周ります😂

はじめてのママリ🔰

まだ言葉で言えないので、叫びますよね😂
うちは大分喋るようになりましたが、未だにキーーーって叫んでいる時ありますよ笑


携帯欲しかったのね~
取って~!だね💡
ソファ登りたかったんだね~
ママ~!って呼んでくれたら来るよ✨
と声掛けてあげると、まだ喋れなくても、少しずつ欲求の伝え方覚えてくれると思います😌💓