※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
家族・旦那

見なきゃいいのに…YouTubeの夫婦で子育てしてる方のチャンネル見て落ち…

見なきゃいいのに…YouTubeの夫婦で子育てしてる方のチャンネル見て落ち込んでしまう。
うちにも旦那はいるけど2人で一緒に育児はできない。してくれない。
旦那さんが色々やってくれて本当に羨ましい。

そんなわけないのに、見えない所で大変なこともあるはずなのに、ママ楽だろうな〜こんなの育児余裕じゃん。とか…これだけワンオペ育児してる人いる中で夫婦で子育てしてるチャンネルなんてワンオペの方が見たらどう思うかとか私なら気にしてしまう。育児してくれる旦那がいて羨ましいでしょ?自慢の旦那です!というふうに見えるし黒い感情が…

見なきゃいいのに見てしまう…同じような人いませんか😅ワンオペ育児のくせに夫婦育児チャンネルを見てしまう方…
私は何を学ぼうとしてチャンネル見てるんだろう?

コメント

みん

そういったチャンネルは見たことないですが、うちの旦那も非協力的なので、街中で見る優しい旦那さんに羨ましく思うこと多々ありますね😅

みかな

旦那自慢って感じたことは無いんですけど、
普段旦那と2人で育児してて
たまーにワンオペになった時に動画撮って
「ワンオペ大変💦💦」とかやってると
その程度でワンオペ語っちゃうんだ
と思います😅笑
夕方には旦那帰ってくるし。

男性が育児に主体的になる傾向は良いことだし、
こらからスタンダードになってくれることを願って
そっと閉じてます…

逆にガチワンオペの動画見ると
私はこの程度で根を上げててダメダメだー
となるので難しいです😂

しろくま

私腹黒いから‥
あの手のYouTubeは撮影用だと思ってますよ💦
本気にしないほうがいいです

夫婦協力してるYouTube夫婦も実生活ではケンカしたり、協力できないこともあると思いますよ😅

本当にワンオペで忙しいと、育児してる様子動画とって編集してアップする暇ないです