※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

産後45日です。妊娠中20キロ増えてまだ10キロしか落ちてません。筋トレ(…

産後45日です。
妊娠中20キロ増えてまだ10キロしか落ちてません。
筋トレ(三週間前くらいから)と骨盤矯正"(二週間前)を始めました。
来年復帰なのでそれまでには絶対に戻さないとです😰😰
旦那にもまだ痩せないのー?という静かな圧を感じます😅😅
産後ダイエットどうやって落としましたか??
ほぼ母乳よりの混合で今のところ育ててます😖

コメント

さつまいも

産後すぐ痩せると思っている旦那さんが怖いです。
復帰したら勝手にやつれていくと思いますよ💦

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    コメントありがとうございました!

    • 3月23日
はじめてのママリ

1日違いの産後46日目です🤣
私も2人目だからか産前の体重に戻りません😱
骨盤矯正ベルトとグラマラスパッツを洗い替えで毎日履いて、子供抱っこしながらスクワットしてますが、停滞してます🤣
ゆっくりお風呂につかれるなら湯船で足首回しすると代謝アップします!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ありがとうございます
    やってみます!!

    • 3月23日
ままそん

産後すぐ痩せないです😭しかもあまり無理すると産後の肥立ちが悪くて将来ボロボロになる方が嫌じゃないですか??旦那さんの圧なんて無視していいレベルだと思いますが。。無理なさらず…

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    痩せないとわかってはいるんですが、着たい服も着れず醜い姿でいるのが辛くて😢😢

    • 3月23日
ぴ

わたしは完ミでしたが、1年かかって20kg落としました😂😂 妊娠前の体重より少し減ったくらいまで落ちました😂

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    どうやって落としたんですか??🤧

    • 3月23日
  • ぴ

    特に何もしなかったです😂😂
    ワンオペのストレスや疲れから食欲がなくなって、あまり食べなくなり、自然と痩せたって感じです!
    産後1ヶ月とか、子どもの体重分とプラス2kgくらいしか落ちてなかったですよ😭

    • 3月23日
ななな

私は産後3ヶ月たった頃に
酵素ドリンクで落としました🥤

最初の1ヶ月で11キロ
トータル3ヶ月弱で20キロちょっとです🙆‍♀️

食事制限もまったく必要ないので
母乳あげてても大丈夫だし
(私はインスタントやファストフード
焼き肉食べ放題やビュッフェ行ったり
毎晩お酒も飲んでました)

運動も必要ないので
子どもが小さくても大丈夫ですよ✨

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    すごいです✨
    酵素はどこのですか??

    • 3月23日