※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

8年付き合っていた ってどんな印象ですか?長いですか?短いですか?自分…

私事です、すみません。
8年付き合っていた ってどんな印象ですか?
長いですか?短いですか?
自分と付き合う数ヶ月前まで8年付き合っていた ってどう思いますか?

旦那と付き合う数ヶ月前に別れた、8年ちょい付き合った元カレがいます。
今、ぼーっと考えていて..元カレとは8年一緒に居て結婚に至らず別れたのに交際期間4ヶ月の旦那とポンと籍いれた事は、初めからこうなる運命だったのかなとか。。
運命ってあるんですかね。
出会いって不思議ですね。
旦那と結婚した事は正直かなり後悔していますが、旦那に出会わなかったら子供にも会えなかった。
子供は何よりも大切でこの子の母親になれてよかったと心の底から思います。
なんかいろいろ考え出したら止まらなくて..^^;
子供は宝物ですが旦那は消えてほしいと思ってしまい..自分最低だと思います^^;

コメント

tokotoko

夫と7年付き合って結婚しました。
周りからは長いねー!!と言われることが多いですね!

  • るる

    るる

    結婚されたんですね!
    私は別れてしまいましたけど^^;

    • 8月24日
mei

なんか、似てます(´・ω・`;)

私も7年付き合っていた彼氏と
別れて今の彼とは4ヶ月で妊娠発覚
して入籍予定です。

元彼と絶対結婚したいって当時は
ずーっと思ってました。


私はまだ結婚生活も送ってませんし
赤ちゃんも産まれてないので
なんとも言えませんが、色々な事が
今の彼と発覚したので正直最近まで
本当に本当に後悔してました。
好きでもない男とデキ婚かぁ。って
ずーっと思ってました。

人生返せって思いました😂💦💦

けど、今は現実見て毎日なんとか
良い方に考えて生きてます。

子供産まれたらまたどうなるか
分かりません。

  • るる

    るる

    私も4ヶ月ですが、4ヶ月は早すぎです..
    でも、子供は宝です。

    どうか幸せに暮らせますように

    • 8月24日
★チョコチップ★

8年は長いですね(^^)
運命というか、タイミングというか、難しいですね(*_*)

  • るる

    るる

    運命というより、タイミング!ですね!

    • 8月24日
☆ALOHA☆

私も5年元彼と付き合って、別れてから2年後に今の旦那と出会い10ヶ月で結婚しました。
5年付き合ってたけど、それも今の旦那と出会う為に別れたと思ってますよ☆
後悔はないです!
むしろ別れて良かった、あのクソ野郎くらいしか思ってません!
人それぞれでしょうが、mtaさんも今の旦那と出会わなければ可愛いお子さんに会えなかったので、生まれ持っての運命だったのだと思いますよ☆

  • るる

    るる

    運命ですね。
    クソ野郎ですか!笑 
    こうなる運命だったんですかね!

    • 8月24日
  • ☆ALOHA☆

    ☆ALOHA☆

    むしろ元彼には時間返せ!って思いますが、別れたから今の旦那と結婚出来たからある意味感謝はしてます!笑
    元彼には情も何もないですよ。
    好きになればとことん好きになりますが、どうでもよくなれば本当どうでもいいんです😂
    熱しやすく冷めやすいでしょうね!笑

    • 8月24日
もちもち

長いですね~。
それで結婚しても新婚気分味わえなそうです(笑)
私も13年付き合ったカレとは結婚せず旦那とは付き合って6ヶ月で入籍です\(^-^)/

  • るる

    るる

    確かに!
    新婚気分味わえなさそうですね^^;
    スピード婚ですね♪

    • 8月24日
kana

私も似た感じでコメントさせて頂きました(^-^)
元カレと6年付き合い、別れた1ヶ月後に今の旦那と出会い付き合って9ヶ月でできちゃった婚です💧
運命ってあるんだなぁ。って考えちゃいました(^_^;)別れようか考えてた時期だったので💦

今は旦那と結婚して良かったと思ってます(^o^)これからはどうなるかわかりませんが(*´ω`*)
出産直後は旦那消えて欲しかったですよ( -.-)笑
子育て大変だと思いますが旦那に八つ当たりしながら頑張りましょう♪

ぱんだ

あたしも6年付き合ってた
元カレと別れて
今の旦那とは三ヶ月で妊娠結婚しました。(笑)

  • ぱんだ

    ぱんだ

    ちなみにあたしは元カレではなく
    今の旦那でよかったですが、、、
    長い時間いたからなんだかたまに
    思い出します(笑)

    • 8月24日
  • るる

    るる

    よかったと思えるだけ羨ましいです

    • 8月25日
youknow

わたしは7年付き合っていた彼と別れて1ヶ月で今の旦那と付き合い始め、半年で妊娠発覚して結婚しました!
元彼のことは本当に大好きでしたし、別れたときは何でこんなことになったんだろうって後悔もしましたが、結局元彼から裏切られたのがきっかけで別れることになったので、今は全く後悔ないです。
今の旦那さんと結婚したのは本当に運命だと思うし、お腹の子と共にわたしの宝物です。
結婚したのが旦那さんでよかった、元彼じゃなくてよかったと心の底から思ってます。
結婚って付き合った年月ではないと思います。

  • るる

    るる

    そう思えるならいいですね(^^)!

    • 8月25日
ユーイ

なぜ旦那様とは結婚されたことを後悔してるのでしょうか?

  • るる

    るる

    すごく幼稚。気に入らない事があるとすぐ機嫌悪くなる。すぐ、疲れためんどくさいだるいと言う。喧嘩すると大声で怒鳴ってきて軽いDVみたいな事をしてくる。
    まだまだあります。上げたらキリがないです

    • 8月25日
  • ユーイ

    ユーイ


    なるほど。

    それはお辛いですね💦

    一緒に住んでみないとわからないこととかも多いですもんね。

    機嫌が悪くなるのは、本当やめて欲しいですね…

    お別れすることも視野に入れてみては…??💦

    • 8月26日
そらりこmama♡

長いと思います!
うちの場合はmtaさんと逆です( °_° )笑

みょりちょ

私も10年付き合って10年目に結婚して、
今0歳の子供がいます。
8年・・。一般的には長い方かと思います。
私と、主人は7年目でお互い一度別れて別の人と付き合い、半年も経たずに、よりを戻しました。
本当運命の分かれ道ってあるんですね。
mtaさんご出産されたばかりですか?

Sちゃんmama

私は旦那と8年付き合ってきましたが
いまとっても後悔してます( ̄▽ ̄)
きっと誰しもどんだけ長くても短くても
無い物ねだりしちゃうと思います泣
私が実際いまそうです!笑
ムカつくことばっかで嫌になります。
でも子供に出会えだからいいかって
自分に言い聞かせてます!笑

るんるん

うちの旦那が4年付き合っていた彼女とわ結婚もせずに別れたのに私とわ付き合って2年で結婚しました!ずっと謎でしたwwwなんで4年も付き合って別れたの?とw
でも今わ旦那と結婚出来て良かったので安心してます

あっちょんママ

絶対ここでしか言わないですが
私も5年と少し付き合った元彼がいて、
その後、7ヶ月付き合った人とも破局し、その後に付き合った人と付き合ってすぐに
同棲してそのまま1年しないくらいで籍入れて4ヶ月目に妊娠してました。
今の主人のこと好きぢゃないけど、イライラすることも多いけど、
結婚してよかったと思います。
娘も可愛いし。
けど、心の奥底ではいまだに5年付き合った人のこと忘れれません。
好きとかぢゃなくて、もぅ何か関わっていたいって感情なんですかね(~_~;)
自分でもわからないんですが……
FBでもLINEでも繋がってます。
主人もそれとなくそんな存在がいるってことは知ってる……みたいですけど。