※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロディ
ココロ・悩み

妊活中でストレスが溜まっています。幼稚園での赤ちゃんや妊婦さんの増加、芸能人の出産情報によるストレス、ストレス解消方法を知りたいです。

妊活中で今の薬期間が終わったら、点鼻薬と注射を7〜10日ぐらい連続でして体外授精をします。

子どもが4月から幼稚園で半日入園がありましたが、行くと赤ちゃん連れや妊婦さんが増えてる。
芸能人の妊娠・出産を見てもストレスなのに、イベントがある度にストレス。

幼稚園に行かないわけにもいかないし、ストレスとうまく付き合えない( ; ; )

みなさんはそんな時にどうやってストレス解消していましたか?

コメント

私も下の子連れてる方や妊婦さんみて、羨ましいって思ってましたが、気にしない!私は私のタイミングで、と思って小さな子たちとも関わってました😊
それに体外受精することも決まってたから、もう少しで私も…と少し前向きな気持ちにもなれました💓

• ロディ

ロディ

私も同じように考えられるように、がんばります^ ^

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

どこ行ってもそうですよね😢私も児童会館や支援センター保育園に娘を連れていくと、ロディさんと同じ気持ちになる事よくあります!只今妊活中~今日生理になって落ち込んでいましたが、これも何かのタイミング!!!って事で前向きに頑張っています😊上の子が大きい方がお世話してくれそうだし🎶今はいっぱい娘と遊んであげれると思って、楽しんでいます😊

• ロディ

ロディ

年賀状でもどんどん周りが2人目3人目が増えていて。。

上の子が大きいと自分でできることも多くて、助かりますよね!
    今は息子と遊ぶことに専念します😀

• 3月23日