※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hasunohana
妊娠・出産

セルフカラー誤飲後、症状が心配。病院へ行くべきか相談したい。

至急病院へ行くべきでしょうか?
さっきセルフカラーしていたんですが、すすぎ水が少し鼻に入って喉へ流れて飲んでしまいました。お風呂を出てからコップ一杯牛乳を飲んでおきましたがとても心配です。

妊娠中のヘアカラーは胎児に影響はないと聞きましたが、誤飲はさすがに心配すぎます。

お腹が痛いような…喉が痛いような…気持ち悪いような…

赤ちゃんは変わらずに動いてくれてます。どうしたら良いでしょうか?

コメント

ととこ。

病院に電話して聞くのが1番です☆
緊急性があればすぐ来るように言われます。
何よりここで聞くより確実ですよ😃

• hasunohana

hasunohana

コメントありがとうございます!電話したところ酷い嘔吐や下痢身体に変化が無ければ様子見てとの事でした😂調べようもないとの事であまり心配しすぎないようにします😂

• 8月24日

私なら行きません
病院にいってもどうしようもないので

そこは自己判断で

hasunohana

コメントありがとうございます!電話したところ酷い嘔吐や下痢身体に変化が無ければ様子見てとの事でした😂調べようもないとの事であまり心配しすぎないようにします😂

• 8月24日
ダディ子

あまりにも気になるなら電話してみては?😂

しかし本当に少量ですし、病院で対処することもできなそうですよね〜

あたしなら気にしないです🙉

hasunohana

• 8月24日