※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんママ🔰
住まい

今月、賃貸から戸建てへお引っ越しします。2才の娘が最近ママママでべっ…

今月、賃貸から戸建てへお引っ越しします。
2才の娘が最近ママママでべったりなので、実際戸建てで階段上り下りが抱っこで一緒に行動だったりとはじめは慣れなくて大変だろうなーといまから不安w
朝は保育園準備や家事やらでドタバタだろうなと💦
戸建てでの子供との動きやアドバイスなどありましたら教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもまったく同じ不安を抱いています😂(笑)
なんとかなるっしょ!と思って、今はマイホームへのウキウキの方が勝ってます(笑)

• のんママ🔰

のんママ🔰

ありがとうございます!
    マイホームうきうきですよね!完璧にやろうとせず楽しみながらがいいですよね♥️

• 3月23日
ひろ

戸建てに引っ越しました。
最初は抱っこ抱っこでしたが、慣れてからは自分で昇り降りさせてます。
階段も廊下も、基本前を歩かせて後ろから追い立ててます😂

ママリ

朝はドタバタです笑
保育園の荷物や自分の荷物も全部前日夜のうちに1階に置いておくと便利です✨と言いつつ、2階に服忘れちゃった時は子供がテレビに夢中になってる隙にさっと階段登ったりしてます。そして聞こえる階段下からの「ママー??!」って感じです🤣リビング階段なので気づくと勝手に一人で登ってきたりで怖いです😅
階段の上り下りはうちの子はおんぶ好きなのでおんぶしてます✨抱っこより足元見えて好きです😊