※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かたつむり🔰
妊活

流産後の妊活のタイミングについて相談中です。

昨日、自然流産したんですがなかなか立ち直れずまたできたらいいなと思ってます。
同じ経験のある方、流産後どれくらいから妊活しましたか??

コメント

⭐︎

病院から生理2〜3回見送ったら再開して良いよ!と言われましたが流産後なかなか生理が安定しなかったので4回見送りました😓

  • かたつむり🔰

    かたつむり🔰

    ありがとうございます。
    やっぱり安定しないんですね。

    • 3月23日
めろる

昨年8月に初めて妊娠し、9月に7週で自然流産しました😢
ドクターからは1回生理見送れば、またトライしてOKとのことでした😌
その後基礎体温がガタガタで、心も疲れ、半ば投げやりになってましたが、指示通り生理1回見送り妊活再開✨生理3回目を見ることなく12月に妊娠し、今に至ります☺️

今はまだお辛いかと思いますが、かたつむりさんにもまたすぐに赤ちゃんが戻って来ることを祈っています😌✨

  • かたつむり🔰

    かたつむり🔰

    ありがとうございます。
    1回見送ればよかったんですね。まだ少し出血が子宮の中にあったので薬飲み終わったらまた受診しなきゃなのでその時に聞いてみます。
    私もめろるさんみたいに早く授かれればいいと思いますをお体大事にしてくださいね。

    • 3月23日