※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
産婦人科・小児科

息子の風邪が長引いており、病院でらったシロップが無くなる。再受診するか悩んでいる。午後の予約が良いか迷っている。ありがとうございます。

息子の風邪が長引いており熱は2.3日前に下がりましたが鼻水と咳が止まりません😔
病院でもらったシロップが今日のお昼で無くなるのですがみなさんなら再受診しますか?
今から予約するとお昼ご飯、お昼寝の時間に影響してくるので迷っています😰
午後からは4時から始まるのでもし行くとしたらその時間かな?っと思っていますが人気の病院なので何時に予約取れるか…ってところです💦
昨日までは鼻水と咳でイライラしてたのかほぼ一日中機嫌が悪く大変でした😇
夜中も目が覚めたら鼻水と咳で寝付けなくて1時間くらいギャン泣きで違う部屋に連れて行くとそこで寝ていました。
今日はまだそこまでなのか今はいい子にテレビ観ています。
みなさんなら病院連れて行きますか?
私も風邪が移り鼻水が酷く市販薬を飲んでいますが身体がだるくできることなら寝ときたいっていう状態です😂

コメント

ママリ

その状態でしたら、私ならお薬貰いに行きますˊᵕˋ

• 🐒(28)

🐒(28)

熱がないので悩んでましたが夕方の部でもらいに行こうと思います😣
    夜だけでもしっかり寝てくれないとこちらもイライラしてしまったりするので良くないですよね😔

• 3月23日
  • ママリ

ママリ

咳や鼻水って長引きますけど
    寝付けなかったり、機嫌悪くなるのはやっぱり辛い証拠だと思うので
    お薬あったら安心ですね😌
    ママのためにも✨

• 3月23日
  • 🐒(28)

🐒(28)

そうですよね😰
    鼻水で苦しくて寝れないってすごくわかるので可哀想で💦
    午前診滑り込みで予約して行くことにしました😊

• 3月23日