※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児のmama
子育て・グッズ

20日に出産し、25日が卒園式。1人しか出席できず、旦那も参加予定。旦那が行くか、自分が行くか悩んでいます。

皆さんならどうされますか?
悩んでます😢


20日の日に出産しました。
24日が退院日なんですが、、
25日が長男の卒園式です。

今回はコロナということもあり
出席する人は1人までと決まっており
もともとその話を聞く前は
旦那と私と参加する予定でいたので
旦那も仕事のお休みとっていました。

そこで1人しか出席できなく
今回は退院して次の日ということもあり
旦那が体も完璧じゃないし
俺が行くと言ってくれてるんですが、、
はじめての卒園式
私も行きたい気持ちがあります。
旦那に行ってもらうか、私が行くか…

皆さんならどうされますか?😞
どのくらい座っていなきゃいけないとか
想像つかないので、、

コメント

ちっち

行きたい気持ちを堪えて旦那様に言ってもらってください😭
産後の体は自分が思っているよりズタボロです。
お体大事にしてください😭

まめも

その状況なら、私なら旦那に行ってもらいます💦
その代わりビデオとか写真とか、撮りすぎってくらい撮ってきてね!?って念押します笑

母娘でキティラー

お子さんに聞いてみて、パパかママどちらに来てもらいたいかで決められてもいいと思います。