※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snow
子育て・グッズ

10か月の女の子を育てています。同じくらいのお子さんをお持ちの方、つかみ食べ始めていますか?始めている方、どんなメニューですか?歯はまだ生えていません。

10か月の女の子を育てています。同じくらいのお子さんお持ちの方、つかみ食べ始めてますか?始めてる方、どんなメニューですか?ちなみに歯はまだ生えてません。

コメント

ママリ

私が不器用すぎるのでおやきは何回作っても失敗するので卵焼き、パンケーキ、蒸しパン、ハンバーグなどを試してます!
あとはブロッコリー🥦も!!

ぐちゃぐちゃにされても後片付け楽チンです🥺💓

• snow

snow

コメントありがとうございます😊いろいろ試されてますね!ブロッコリーよさそうですね♡そろそろ始めてみます!

• 3月23日
mama♡

あかちゃんせんべい、おやき、小さく切ったバナナなど食べてます☺️🧡

• snow

snow

コメントありがとうございます😊おやき、バナナよさそうですね!そろそろ始めてみます!

• 3月23日