※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
子育て・グッズ

同じ月齢の子どもは朝ごはんにどれくらい食べるか気になります。娘はほとんど食べず、バナナ半分と飲み物だけです。気分次第で1本食べる日もありますが、朝はあまり食べないようです。

同じぐらいの月齢の子って朝ごはんどれくらい食べますか?

娘はほとんど食べなくて、きょうはバナナ半分と飲み物だけです😅
気が向いた日はバナナ1本食べてくれますが、朝はなに用意してもほとんど食べません😅


コメント

なり

息子とほとんど食べません😂
今日はヨーグルト1口とパン1口とバナナ1口でした😅

  • むぅ

    むぅ

    うちもそんな感じのときあります💦
    午前中おやつはあげてますか?

    • 3月23日
  • なり

    なり

    保育園で食べてるみたいです😌
    保育園のお昼ご飯はおかわりするほど食べるのになんで私の料理は…って悲しいです😂

    • 3月23日
  • むぅ

    むぅ

    そう言った話よく聞くきがします😂うちは保育園いってないので、そこがまた心配な部分ではあります💧

    • 3月23日
ママリ

日によってムラがありますが、今日はよく食べる日だったので
スティックパン2本、ヨーグルトを完食しました。
パンとバナナ1本とかの日もありますし、パン二口の日もあります😅

  • むぅ

    むぅ

    1歳半のお子さんですか?
    うちはスティックパン2本食べてくれる日はないです💦
    パンとバナナ1本食べてくれたらもう万歳です🙌

    • 3月23日
  • ママリ

    ママリ

    💩が出てる時はよく食べます😂

    • 3月23日
  • むぅ

    むぅ

    うちはまいにち💩しっかりなんですが、食べむらありすぎて💧

    • 3月23日
  • ママリ

    ママリ

    友人の2歳半の子も毎日💩出てるのにすごい食べムラあるそうです。1口しか食べない日もあれば、納豆ご飯2杯食べる日もあったりするので、1週間で調節してるって言ってました😊

    • 3月24日
はじめてのママリ🔰

いつもは6枚切りの食パン1枚、フルーツ2種類、ブルーベリーヨーグルト、を完食します😂

今日は面倒臭くてパンそのまま渡したので1.5枚くらい食べてました(笑)

  • むぅ

    むぅ

    すごい💖💖
    羨ましいです♪
    朝からたくさん食べてくれるのうれしいですね✨

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

ご飯少量と鮭フレーク食べました😢
前はおかずと味噌汁も用意してましたが食べてくれないので、果物+ご飯少量+ふりかけ、納豆、鮭フレークをローテーションしてます笑
果物は好きなのでちゃんと座って食べますが他のものは椅子から降りてダラダラ食べてます😭

  • むぅ

    むぅ

    うちも毎日同じは飽きるかな?と思って被らないようにはしてるんですが、なかなか食べないです😂 

    娘も味噌汁はだいすきでよく食べますが朝はなぜか食いつき悪くてめんどくさくなって出すのやめちゃいました😂

    • 3月23日
  • むぅ

    むぅ

    椅子から降りてから食べて。とあーんすると食べたり、ちょーだいとくることはうちも結構あります😅

    • 3月23日
deleted user

ロールパンくらいの大きさのパンを2個か1個とブルガリアヨーグルトをお茶碗半分くらいとバナナ3分の1を食べます!
毎日同じです😂

  • むぅ

    むぅ

    すごい💖
    1歳半のお子さんですか?
    たくさん食べてくれるとうれしいですね✨

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    市販のパンはあんまり食いつかないので、ホームベーカリー買って作ってます😂
    料理は大嫌いですが、入れてボタンを押すだけなのでなんとかやれてます。笑
    1歳10ヶ月のお子様なら一緒に作ったら食べたくなる?かもです🤍

    • 3月23日
  • むぅ

    むぅ

    すごい素敵なママさんですね💖💖
     
    私も料理きらいです😂 
    ホームベーカリーって簡単なんですね?!
    確かに最近お手伝いすきなので、一緒に作るとまた違うかもしれないです✨ 

    • 3月23日