※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもがDVDを見て泣いてしまうことについて相談です。他のお子さんも泣くことがありますか?

聞いて下さい…うちの子、DVDを見て泣きます😂

今こどもちゃれんじぷちを受講しています。
3月号のDVDで、しまじろうがボールをお友達のぞうた君にぶつけてしまい、ぞうた君が泣いてしまうシーンがあるのですが、そのシーンを見ると息子が泣いてしまいます😂

皆さんのお子さんはテレビやDVDを見ていて泣いてしまう事ってありますか?

コメント

はる

あります!私も不思議に思ってました!感情移入してるのか、前回見た時に自分が他のことで泣いたのがフラッシュバックしてるのか…ですかね??😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりあるんてすねー❗
    同じく、泣き方からすると感情移入かな❓と思います。

• 3月23日
ツー

うちの息子も、泣きはしないですがちゃれんじのDVDでワニ太くんが車道に飛び出そうとして車が来てあやうく交通事故!!ってシーンで急いで毛布に潜り込んでます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毛布に潜るなんて、可愛いですね❗
    いや、子供からしたら怖いんでしょうけど、ごめんなさい、その姿を想像したらにんまりしちゃいました😂

• 3月23日