※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

上の子はワガママで育てにくい。二人目は大人しいか気になる。二人目は我慢強くなるか心配。二人目が上の子に影響されないか不安。

二人目って比較的大人しいですか?😂

上の子はワガママ放題です…
全部思い通りにしないと癇癪起こします💦

二人目は常に構うこともできないし
上の子におもちゃ取られたり
我慢強くなるのかな?と想像してます!

とりあえず上の子が育てにくすぎて
これが2人になったらやばいです😭😭😭

コメント

3-613&7-113

我が家は一人が平和だったので、(恐らく世間一般的に)普通の下の子が大変です😅💦

  • ままり

    ままり

    よく泣くし抱っこばかりって感じですか?🤔

    • 3月23日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    はい😅上の子は、ほぼ泣かないので肺活量鍛える為に泣くまで放置の方が良いのか?って悩んでたくらいです。

    • 3月23日
さらい

活発です!かなり。、

mi

上の子は2歳でイヤイヤ期始まるまではめっちゃ育てやすかったんですが、今はギャイギャイしてて騒がしいです笑
下の子は産まれてからハイハイするまでは静かだしよく寝るしって感じでしたが、ハイハイして動けるようになってからはお姉ちゃんに威嚇するくらい活発です(*´∀`*)笑