コメント
みなみな
我が家は一人が平和だったので、(恐らく世間一般的に)普通の下の子が大変です😅💦
さらい
活発です!かなり。、
mi
上の子は2歳でイヤイヤ期始まるまではめっちゃ育てやすかったんですが、今はギャイギャイしてて騒がしいです笑
下の子は産まれてからハイハイするまでは静かだしよく寝るしって感じでしたが、ハイハイして動けるようになってからはお姉ちゃんに威嚇するくらい活発です(*´∀`*)笑
みなみな
我が家は一人が平和だったので、(恐らく世間一般的に)普通の下の子が大変です😅💦
さらい
活発です!かなり。、
mi
上の子は2歳でイヤイヤ期始まるまではめっちゃ育てやすかったんですが、今はギャイギャイしてて騒がしいです笑
下の子は産まれてからハイハイするまでは静かだしよく寝るしって感じでしたが、ハイハイして動けるようになってからはお姉ちゃんに威嚇するくらい活発です(*´∀`*)笑
「おもちゃ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ままり
よく泣くし抱っこばかりって感じですか?🤔
みなみな
はい😅上の子は、ほぼ泣かないので肺活量鍛える為に泣くまで放置の方が良いのか?って悩んでたくらいです。