※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

さいたま市北区でおすすめの小児科を教えてください。宮原周辺がいいですが、遠くても構いません。医療スタッフの雰囲気や予防接種のスケジュール、予約方法と取りやすさも知りたいです。

さいたま市北区でおすすめの小児科を教えてほしいです。
できれば宮原周辺がいいですが、遠くても構いません。

医者や看護師の雰囲気、予防接種のスケジュールをたててくれるか。予約とれないとかも聞くので、予約方法と予約の取りやすさも知りたいです。
よろしくお願いします。

コメント

のんのん

ギリギリ大宮区になりますが、せきクリニック通ってます。鉄道博物館の近くです。
医者も看護師も悪くはないですが、特別いいなとも思いません。予約はネットでとれて間近でも取りやすいです。
可もなく不可もなくといったところですが、患者さんはまあまあいるので、予防接種にいって様子を見てみてはいかがですか☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    電話予約がほとんどで予約も取れないみたいなことも聞いたので、良いですね!
    区が違うところに予防接種とか健診に通ってもいいんですか?県外の者なので無知ですいません💦
    予防接種はスケジュールたててもらえますか?次は何月何日以降に、これとこれの何回目だよ的な感じで教えてもらえまさか?

• 3月23日
  • のんのん

のんのん

さいたま市内なので大宮区でも北区でも大丈夫です🙆‍♀️
    スケジュールは次は何週間後にこれとこれねっていう紙は貰えます!
    駐車場もありますし、駅でしたら鉄道博物館駅から徒歩すぐです。

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます😊
    鉄道博物館、聞いたことあります!

• 3月23日
  • のんのん

のんのん

はい!
    大宮区と北区は隣の区で、そのせきクリニックはほぼ北区の場所にあるので宮原からそんなに遠くはないと思います😊

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー😊
    ありがとうございます!

• 3月24日
ゆき

さいたま市北区の小児科をかかりつけにしてます。

いしかわキッズクリニックという奈良町のいなげやの近くの小児科です。
先生や看護師さんが気さくで、親切丁寧、説明も分かりやすいです‼︎
予防接種は母子手帳に鉛筆で全部書いてくれました✨
予約の取り方はネットでもできるし、来院した時でもしてくれます!

いしかわキッズクリニックが休みの日は、宮原キッズクリニックに行きます。
ステラタウンの近くの小児科です。
予防接種は受けてないので分からないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    雰囲気もいい感じなんですね!ネット予約も助かります!

• 3月24日