※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ちびりぃ*
子育て・グッズ

授乳クッションで寝ているときに反り返ることがあり、ギャン泣きしてミルクを飲まないことがあります。寝かせているときに寝返りを心配しています。他の方も同じような心配事があるでしょうか?

授乳クッションにおくことがあり
そこで寝ることがあるんですけど
見たらすごいそって頭が下につきそうな
くらい反って寝ていました💦
抱っこでも反ったりします。

よくわからない、、サイレン?みたいな
ギャン泣きがたまにあります💦
ギャン泣きしてたらミルクを飲みません。
落ち着いたらのみます。
ギャン泣きのときどっかいたいのかな?💦

ミルクを喉に詰めたりします💦

布団に寝かせてるとき足持ち上げ
右にエイッてします首も右に
思いっきり向けてなんか今にも
寝返りするんじゃないかと、、

なにかあるんじゃないかと心配です。

みんな同じ感じですかね??>_<

皆さんも心配事とかありましたか??>_<

コメント