※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびす
ココロ・悩み

体調が悪くて熱が出てしまいました。夫が前に看病してもらったのに、今回は自分が大変だと感じています。明日会社を休むかもしれず、保育園も休ませないといけないので不安です。

発熱してしまいました😭

昨夜寝る前から体がだるく熱を測ると37.0度😭
寒気もするため夫より早く寝ました。

夜中37.0〜37.9の間でうろちょろしてます😭

夫は寝る前に「かんべんして?」と一言。
大丈夫?もなし。

一月前、夫が熱を出し育児と看病生活をしたのに、わたしにはソレ?とムカつきます😭

明日会社やすんでくれるかも不明で…
私が熱なので保育園は休ませないとだし😭
熱の中の育児…不安でたまりません。

コメント

あか

ほんと、酷い話ですよね、、
なんで母親の熱は咎められるんでしょうね?一月前みたいにしてほしいとは言わないけど、我が子の心配はないのか?と思ってしまいます、、
しかもうちは、もし仮に夫が休んだとて、娘がお母さんがいいって言うよとか言って、結局、夫がいる意味って、、となったことたたあります、、
もう熱なんて出せません、熱だろうと関係ありません、って言われてるみたいで、つらいですよね、、

• えびす

えびす

ありがとうございます😭
    遅くなってすみません💦
    おかげさまで熱も下がり、無事回復しました😭
    いや、ほんと夫の意味…
    しかも休めない理由が夜飲み会のキャンセルきかないからでした。
    いろいろ考えてしまいます…

• 3月26日
2児のママ

熱出たから仕事休んでくれる旦那さんってなかなかいない気がしますね💦私の旦那も休みません笑

• えびす

えびす

ありがとうございます😭
    遅れてすみません💦

どこもなかなか休めないですかねー😭
    たまたま私の会社は家族熱発は出勤禁止だったので、旦那の看病したのですが…

なんだかなー😭って感じです😭

• 3月26日
sena

発熱はいかがですか?
コロナもあるし、子供の世話もあるし具合悪いしでやっぱり不安ですよね💦
それにしても旦那さん、酷いこといいますね😡私なら旦那が同じ立場になったら倍返しかネチネチ言いますよ‼️
とりあえず今は緊急事態なので、こどもにはTVと簡単なご飯やパンで凌いでもらうしかないです‼️お風呂もえびすさんの熱が高いなら1日くらい子供も入らなくても大丈夫です、もし気になるなら温めたタオルで身体拭くだけでも違いますしね‼️今は具合が悪いので無理して頑張らないでくださいね⭐️お大事に☺️

• えびす

えびす

ありがとうございます😭
    遅くなってすみません💦

おかげさまで熱も下がり回復しました!
    非常用のレトルトとか使い、乗り切りました😭YouTubeもフル活用してしまい、罪悪感ですが😭

• 3月26日