※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
雑談・つぶやき

なんかふと思い出したたまごっち。笑笑自分の家は裕福じゃなかったし親…

なんかふと思い出した
たまごっち。笑笑
自分の家は裕福じゃなかったし親がゲーム嫌いってのがあって買ってもらえなくて…でも友達持ってて羨ましい〜ってなってて
そこらへんにあるガチャガチャ回したらたまごっちもどきみたいな奴が当たって
ひたすら毎日それやってて
💩した時放置にしてご飯もあげず!に1回やったら死んじゃって意外と結構落ち込んでた。笑笑
そんなたまごっちもどきをもう一度やりたくなった🤣
実家帰ったらあるのかな🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

少し前に実家で見つけてやりました(笑)
暇つぶしにはなるし、懐かしいです(^^)

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですね!私もやろうかな🙃って思ってます!
    電池切れてそのまま放置で15年くらい経ってます🤣

    • 3月23日