※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ますみ
家事・料理

洗濯機についてです!Panasonicの全自動洗濯機泡洗浄を使用している方い…

洗濯機についてです!

Panasonicの全自動洗濯機泡洗浄を使用している方いらっしゃいますか??
我が家はおよそ2年前に購入しました。

我が家は定期的に桶洗浄?をしたり、洗濯槽のカビキラー?的なやつを使用して掃除しますが、1年くらい使ってから洗濯機の中の匂いが酷くて困っています。
やった直後は臭いは比較的うすくなりますが、2.3日するとまた臭くなります。

例えるのであれば、カビというよりも(カビなんでしょうが。。。)タバコの臭いです。。。

我が家は喫煙者はおらず本当に困っています💦
前の洗濯機はHITACHIのものを使用していましたが、こんなことはありませんでした( ; ; )

同じような方いますか??

コメント

かなママ

縦型ですよね?7年くらい使ってますが、一度も匂い気になったことないです!
年に一度、Panasonic純正のクリーナーで洗浄し、洗濯のたびに槽洗浄する設定にしています😊

• ますみ

ますみ

コメントありがとうございます😭

なるほど!
    洗濯のたびにやっているのですね、やってみます☺️

• 3月22日
いぶき🔰

乾燥まで使用していらっしゃいますか?

• ますみ

ますみ

コメントありがとうございます😭

乾燥!
    私あんまり説明書見ずにやってしまってるので、やったほうが良かったですかね( ; ; )

やってみます😢

• 3月22日