※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

寝る前に怖いことを考えてしまい、旦那さんと地震や死について話し合った。旦那さんは次の人を探してほしいと言ったが、私は過去の人になるのが嫌で泣きそう。どう思いますか?

最近寝る前自身が怖くて、まだ一緒に住んでない旦那さんに、
一緒に住む前に地震きたらどうしよう。
みんな死んだらどんなに大事な旦那さんでも親族でもあかの他人みたいに過去の昔の話になって、時間経ったら別のパートナーがいる人もいるから、〇〇くんが死ぬなら一緒に死にたいし
もし、私が死んで過去の人になるのが嫌だ私が元嫁になって私は戻れないから〇〇くんに別のパートナー出来たら嫌だ

って話したら

旦那さんは。ほうかほうか、俺も〇〇ちゃんがおらん人生とか想像できんし、一生とかずーと長い間次の人なんて思わんよ!
俺がもし先死んでも〇〇ちゃんにはいつか次の人探してほしいよ!!

って言われて、私泣きそうになったんだけど

どうしてそんなに余裕あるんだろ。私は過去の人になるの絶対嫌なのにな、、みなさんはどう思いますか?

コメント

ママリ

多分起こり得ないと思ってるんじゃないですかね〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうかもしれないですね

• 3月22日
やま

むしろ旦那も一緒に起きてもないことにオロオロ情けなくなってたら不安になるので、それくらいフランクなのが安心します笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですかねー、、ありがとうございます汗

• 3月23日