※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい♡
家事・料理

朝、簡単に短時間で作れるお弁当のおかずってどんなのがありますか?(´;…

朝、簡単に短時間で作れるお弁当のおかずってどんなのがありますか?(´;ω;`)
旦那のお弁当なんですが、同じおかずになったり昨日のおかず入れたりとレパートリーがなくて…オススメ教えて下さい♪ヽ(´▽`)/

コメント

ショーン

朝は極力炒めるだけ、詰めるだけの物にするので‥味付けした生姜焼きを焼いたりするだけです。毎回同じような弁当になります。笑

• りい♡

りい♡

朝からしょうが焼きすごいですねー!弁当に入ってたらうちの旦那めっちゃ喜びそう♪(*´ω`*)本当同じおかずになってしまって申し訳ない…

• 8月24日
  • ショーン

ショーン

下味付けて冷凍保存しておくと、朝焼くだけですよ(^o^)/彼はそれを冷凍食品と呼びますが、ちゃんと手作りです。笑

• 8月24日
  • りい♡

りい♡

なるほど!それいいですねー!味つけて冷凍したことないので今度試してみます!(о´∀`о)
    え!冷食?!どこがー!それは腹立つー!(*`Д´)ノ!!!

• 8月24日
  • ショーン

ショーン

腹立ちますよね!笑
    あとは前々回?の得する人、損する人で弁当の特集がやっていたので YouTube等で検索してみてください(^o^)/

• 8月24日
  • りい♡

りい♡

そんなのしてたんですね!参考にします!ありがとうございます♪(*´ω`*)

• 8月24日
マミ タス

ちくわを縦に切って穴のへこみところにマヨネーズを乗せてオーブントースターで焼いたやつよく作ってました( ´∀`)

• りい♡

りい♡

すごい!アイディアですね!私の朝御飯にしたいです♪(о´∀`о)

• 8月24日
pink

お弁当大変ですよね💦
あたしは本当困った時は
3色弁当
・ひき肉(砂糖醤油
・スクランブルエッグ
・ほうれん草(味の素醤油
2色弁当
上記のほうれん草以外
と、超簡単で手抜きですが、手抜きに見えないボリュームたっぷり弁当ですw

• りい♡

りい♡

おいしそーー!!うちの旦那大好きだと思います♪ヽ(´▽`)/
    色使い完璧ですね♪

• 8月24日
スーさんスーさん

スパムを薄く切って焼いて、
玉子焼きを半分に切って交互に入れて、お好みでケチャップ、マヨネーズをつけます。
いい塩分で、旦那さんにはオススメです☆

• りい♡

りい♡

えー!ボリュームたっぷりでいい感じですね♪(о´∀`о)スパム一回しか食べたことないんですが今度試しに買ってみます!

• 8月24日
むmama

スパゲティを少量茹でてサラスパに

にんじんもピーマンもじゃがいもも細く切ってベーコンやハムに巻いて爪楊枝で刺して焼いたり

あとはウインナーとミニトマトを爪楊枝で刺したり、定番の卵焼きを入れたりします^^

• りい♡

りい♡

朝からすごいですね!色使いもいいし見映えもおいしそう…私が食べたいです!(о´∀`о)色はやはり大事ですよね!

• 8月24日
  • むmama

むmama

気づくと茶色になっちゃうので
    そこだけ気をつけてます(;゚;Д;゚;.:)笑
    あとは、野菜とってほしいなって♩

• 8月24日
  • りい♡

りい♡

たしかに野菜とってほしいです!肉入れて肉入れて~と言われるのでむmamaさんの野菜巻きの参考になります(о´∀`о)

• 8月24日
mai_0206

週2、3で焼きそばが出現します笑!

夫の好物なのでいいかな〜と。
おかず何品か作るより楽チンです。

• りい♡

りい♡

いいですね!お昼から手作り焼きそばとか午後からも元気もりもりでがんばれそうです!(о´∀`о)ボリュームがある1品ものもいいですね!

• 8月24日
  • mai_0206

mai_0206

だいたいは2食作って夫に多め、少なめが私のお昼です。
    豚肉は切って下味して1回分ずつ冷凍してるので、野菜切って炒めるだけですよ〜。
    どこまでもズボラ一直線!笑!

• 8月24日
  • りい♡

りい♡

した味つけて冷凍したことないので今度試しにしてみます♪ヽ(´▽`)/
    私もいかにズボラ飯にできるかどうか考えてます(笑)

• 8月24日
necoQ

お弁当大変ですよね。
我が家は旦那さんがお弁当2個持っていきます。
それぞれ違うものにしないと飽きるので、頑張って作ってましたが、妊娠してから、ひとつのお弁当は普通に作る、もうひとつはチャーハン系と決まりました。
仕事があったり、ご飯作ったりで、少しでも楽したかったので、旦那さんのOKを貰って、そうしてます。

• りい♡

りい♡

お弁当屋2個?!!Σ( ̄□ ̄;)一個でも手間隙かかるのに…お疲れ様です(´;ω;`)
    チャーハンいいですね!旦那大好きなので今度つくってみます♪

• 8月25日
pooon

豚肉と玉ねぎを醤油と砂糖で炒めたやつ!
めちゃくちゃ簡単ですw
あとは野菜のバター醤油炒めですw
ミックスベジタブル使うと彩りにもなるし便利です😊🙌

• りい♡

りい♡

ミックスベジタブルいいですね!彩りよくて野菜もとれる!♪ヽ(´▽`)/さっそく買います♪豚肉もおいしそー!

• 8月25日
ゆ

ニンジンしりしりです!(ˊo̶̶ᴗo̶̶`)੭✧

• ゆ

後たまねぎと魚肉ソーセージを焼いた炒め物。私は好きなんですが旦那は玉ねぎがダメで作れてません・・・悲しい

• 8月25日
  • りい♡

りい♡

にんじんしりしりいいですね!色も鮮やかになります♪♪ヽ(´▽`)/
    たまねぎ嫌いって結構たまねぎ使う料理あるのに大変ですね😭

• 8月25日