※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
家族・旦那

ただただ聞いて欲しい旦那の愚痴です😂😂宜しくお願いします😂😂昼寝しない…

ただただ聞いて欲しい旦那の愚痴です😂😂宜しくお願いします😂😂
赤ちゃんのおはようからおやすみまで、平日は完全ひとりでお世話をしています。昼寝しない子で、最近は後追いも激しく、起きている間はずっとベッタリです。さすがに私がしんどくなり、、育児ノイローゼ状態に陥っています🥺💦
そんな私を見て旦那は、土日は俺も一緒に見てるのに何で???と責めてきます。
旦那は仕事もよく頑張っていますが、帰って来たらご飯あるし、洗濯されているし、赤ちゃんと私は寝てて(22時頃)、完全にフリータイムなんですよ🥺🥺
深夜の2時頃に夜間授乳で起こされるんですが、旦那がリビングでゲーム三昧なの、知っています。もしくはお風呂にこもってYouTube。。私も平日にフリータイムがあればこんなに身体を壊さずに済んでるはずなのに😱😱
なんて思ってしまいます。。
ワンオペ育児の皆さん、ご自身のフリータイムどう確保していますか?

コメント

はじめてのママリ

毎日育児お疲れ様です。
私は赤ちゃんを22時に寝かせてそこから夜中の1時までフリータイムしています。😂💦

いちご

全くいまでもフリータイムはないです!
旦那は自由で羨ましいですよね笑笑

はじめてのママリ🔰

私もフリータイムなしです💦
めちゃくちゃしんどいです。

旦那は、さらに短気なので、ちょっとした事でイライラすると勝手に自分の部屋に休日一日中こもってます。

旦那だけ好きなときにフリータイムあって自分はなくて悲しくなりました。

どうしてもフリータイムを作りたいときは、家事をサボります。

お昼寝のときに好きなお菓子を作ります。

結局家事がたまって後でやる羽目になるんですけどね😅
そういった時間は月に1度くらいですかね。。

ままり

眠たいのに意地でも携帯触って次の日後悔する毎日です😂

まめ

フリータイムは娘が寝た後に
娘の横で携帯触るぐらいです📱