※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio
住まい

広島県の戸建てにお住まいの方、インターネットはどこのものを利用され…

広島県の戸建てにお住まいの方、インターネットはどこのものを利用されてますか?おすすめがあれば、教えていただきたいです。

コメント

はぐ

ソフトバンクエアーを使っています☺️コンセント刺すだけなので☺️

• mio

mio

戸建てでも問題なく使えるんですね😳🧡ありがとうございます、検討させていただきます✨

• 3月23日
ちゃんあい。

メガエッグ光つかってます😊✨
ただ開通まですごく時間がかかりました😅

• mio

mio

回答ありがとうございます。
    速度はどんな感じですか?
    あと、よろしければ工事費、月々のお値段も知りたいです🥺✨

• 3月23日
だいちゃん

ソフトバンク光です!
アパートでソフトバンクエアーを使っていたのですが、戸建てに引っ越して範囲外だったようで、速度が遅く、光に変えました!

• mio

mio

回答ありがとうございます!
    エアー遅かったんですね😳
    よろしければ、工事費、月々のお値段教えて頂けると嬉しいです。。!

• 3月23日
  • だいちゃん

だいちゃん

工事費は、エアーの契約時、レンタルと購入があったらしく、それを知らされず購入していえ、ソフトバンク光側が非があったとのことで無料にしてもらったんです💦
    なので工事費は分からないです😭
    次々の支払いは6000円いかないくらいだったと思います!
    携帯とまとめての支払いにしているので詳しくわからないです💦
    分からないことだらけですみません😭

• 3月23日