※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

自転車通勤の方、日焼け対策教えてください。サンバイザーは購入してみ…

自転車通勤の方、日焼け対策教えてください。
サンバイザーは購入してみたのですが、首元の日焼け防止どうしていますか?長めのUVマスクみたいなのを買うか、パーカーを頭までかぶってからサンバイザーするか…おすすめがあれば教えてください。

コメント

ひなひな

サンバイザーで顔をカバーできるなら、首はパーカーのフードでカバーします!
暑いのが苦手なので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊暑いの嫌ですよね🥵参考にさせてもらいます😊

• 3月23日
ままり

パーカー+サンバイザー初めて聞きました!想像ですが、前からその人来たら二度見してしまいそうです🤣笑

私や周りの方は画像みたいなの付けてるのよく見ます!
マスクつけて自転車だとマスクも蒸れたりしますし、職場ついてからマスクつけた方が仕事中良いかなと思います。
マスクより息苦しくもないですし見おすすめです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊パーカー+サンバイザー怪しいですかね🤣
    それです!そんな感じが無難かなと思いつつ、いいものが見つからなくて💦すっぴん日やけカバーで検索してみます♡

• 3月23日
さぬま

ネックカバーっていうのがオススメです!前からも後ろからも日除け出来て、あんまり怪しくないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊ネックカバーって言うんですね!怪しいのは恥ずかしいので、探してみます😊首の後ろ今でも焼けているのでこれ以上焼けたくないです😥

• 3月23日
ママリ

ラッシュガードのファスナーを上まで締めて(フードは被らず)こんな感じの帽子被ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊サンバイザーをポチッたあとに、そんな感じのものをネットで見かけて、あー、ありだな!と思いました!!サンバイザーを買ってしまったので、ひとまずネックカバーで探してみます😊

• 3月23日