※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

昨日大雨で気温も上がらず肌寒い日でした。私はバイトがあり1日家をあ…

昨日大雨で気温も上がらず肌寒い日でした。
私はバイトがあり1日家をあけていて帰宅したのが夕方です。家に入ると「あれ?いつもよりさむい?」と思いました。すると、旦那に「そろそろ床暖切る時期だから一気に下げといたよ✋」と。その時は私もまだ体が火照ってたので何も言いませんでしたが今日も肌寒く気温が上がりませんでした。朝起きて「さむい」日中も「なんかさむい」公園から帰宅後体が冷えきってたのに家の中にいても暖まらずそのままお風呂入ったものの出てからは寒すぎて!!温まったのに一気に冷えました。一体何度設定にしたんだ?と思いながらも過ごして我慢できなくなり上げようと見たら設定温度7℃も下げてる!もうすこし考えてほしいわぁ!風邪引く!ということで設定温度上げて旦那に怒りのLINEしといた。子は薄手のパジャマだからさすがに寒いと思いスリーパーをまた引っ張り出して着せました💥

コメント

ママリ

わかります😂
うちも、今日とか寒いから息子のために室温23℃に合わせて暖房つけていたら「この時期なのに暖房つける?!」って言われました😅
時期だからとかじゃなく、
状況に応じてやってほしいですよね。

• まぁこ

まぁこ

コメントありがとうございます。
    そうなんですよー!時期じゃなくてその時の気温とかで対応してよって思いました🤦
    風邪引いて病院連れてくの私だし看病も私だしって思ったら腹立ってきてまだ帰ってきてないんでLINEで怒りました☹️

• 3月22日