※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家族・旦那

レストランで出てきたパンを10ヶ月の子どもにあげるって普通ですか?私が…

レストランで出てきたパンを10ヶ月の子どもにあげるって普通ですか?私が気にしすぎなだけ?義母が娘にやろうとしました。せめてあげていいか確認してくれればいいのに〜って思っちゃいました。

コメント

親に確認なしは、たとえ大丈夫な食材でもありえないですね。

m

そのパンの材料に蜂蜜が入ってることもありますので、私的にあり得ないですね。

2児ママ

私は普通にあげてたので気にしませんが
義母には確認してもらいたいですね🙄

®️®️

私自身はあげます。
けど、それがどんなものであれ、親に確認なしで周りが勝手にあげるのはあり得ないですね〜、、、

るてろ

確認してくれればまだ…ですね。
私は2歳越えてからレストランで味のないフランスパンですが初めてあげました。考え方にもよりますが私はなしですね。

ママリ

蜂蜜入ってたら怖いのでお店の方に確認するまでは絶対あげません

ぽぽろ

義母世代なら結構あるあるですが、母親としてはギョッとしますよね😱アレルギーとかあったらどうするんだー