※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年長さんくらいのお子さんには、サーティワンのレギュラーサイズは多いかもしれません。友達に手土産で買うなら、スモールサイズがちょうどいいです。

年長さんくらいのお子さんは、サーティワンアイス🍨を食べる時、レギュラーサイズは1人で食べられますか❓スモールサイズの方がちょうどいいのでしょうか❓
子どもがいる友達に今度サーティワンを手土産に買いたいと思っているのですがレギュラーサイズだとそれくらいのお子さんは食べきれないのかな?とサイズに悩みまして😅

コメント

ぽん

サーティワンで働いてた者です🙇‍♀️
そのくらいの歳の子ならスモールサイズで充分だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    元店員さんなんですね✨スモールサイズくらいがちょうどよさそうなんですね💡参考になります☺️

• 3月22日
  • ぽん

ぽん

サーティワンの手土産はすごく喜ばれます!❤️

• 3月22日
three

年少でスモールのダブル食べているのでレギュラーサイズは余裕で食べられると思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年少さんくらいでもレギュラーサイズ食べきれる子は食べきれるんですね💡アイス美味しいですもんね🥰

• 3月22日

うちは年少ですが、仲良しのお友達のお兄ちゃんが年長なのでお友達とあそぶと必然的にお兄ちゃんもついてきます😊
何度か31買ってますがスモールで全然良いと思います。レギュラーは結構大きいです🙃🙃
うちの子アイス大好きでレギュラー全然食べれますが、スモール足りないとかはないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊お子さんアイス大好きなんですね✨年少さん年長さんでもレギュラーサイズ食べきれるけどスモールで足りないってことはなさそうなんですね💡☺️

• 3月22日
みゆ

レギュラーでもペロッと食べちゃいますが、普通にスモールで頼んでます!もっとちょーだいとか言われることはないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさんの回答見てるとレギュラーサイズでもあげたら食べきれるっていう子は多そうですね👀ただ量的にはスモールでも十分な感じなんですね☺️

• 3月22日