※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活中の医療従事者夫婦。夫がワクチン接種後すぐの妊活について悩んでいます。パートナーの接種状況も気になる。情報が不足していて心配。同じ経験の方の意見を聞きたいです。

夫婦共に医療従事者で、現在妊活中です。
私は色々と考えて接種することを拒否しましたが、旦那側はほぼ強制で接種せざるを得ませんでした。 旦那は、今月はじめに1回目を接種し、今月末に2回目を接種します。
排卵日が今月末で、2回目を接種した日当たりになりそうです!
ワクチン接種後すぐに妊活をしていいのか、、、
パートナーのみ接種される方はどう検討されていますか?
妊婦とワクチンに関しては情報が出てはいますが、妊活とワクチンに関しては情報がなくて色々心配です。同じ境遇の方などいらっしゃったら教えて頂きたいです😭💕

コメント

ダイエット始めました😃

私の旦那も今月に接種予定です。強制では、なかったらしいですが、○つけたそうです。

テレビで言ってたんですが担当医がいる場合、相談するのがいいと言ってました。

私も4月から職場に復帰したさい、接種があるといってましたが、授乳中なので💦悩みどころです