※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

虫歯 全部治療した事のある方いますか?最近全部治そうか迷ってて。歯医…

虫歯 全部治療した事のある方いますか?

最近全部治そうか迷ってて。。。歯医者嫌いなので怖いです(笑)

コメント

たまご

妊娠中のつわりで歯磨けなくて一気に奥歯4本と前歯少し虫歯になってたんですけど、出産後一気にしました😵もう本当に歯医者嫌いで小学生から行ってなかったですががんばりました😂
口コミで痛くないと書いてあるところをひたすら探しました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もなるべく痛くないところ必死で探してます、、笑

• 3月22日
ぽん

かかった時は全部治してもらってますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 3月22日
その

5年前に15年ぶりに歯医者に行きました笑

頭痛がするほどのひどい虫歯に耐えきれなくなり観念しました💦

初めは嫌で嫌で溜まりませんでしたが、いざ通い始めてみれば全然普通でした🤣

当時大学生で、3ヶ月後に部活の大きな大会を控えていたので、「2ヶ月で全部治したいです!」とお願いして無理矢理スケジュールを組んでもらいました😅かなりハイペースで全部治しましたが、本当に一度足を踏み入れてしまえば平気です!!!

勇気を出して行ってみてください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

虫歯の痛みってほんと耐え難いですよね、、笑
    私も今は痛みないんですけど今後痛くならないように頑張ります😭😭😭

• 3月22日
カナメ

虫歯あるならすべて治療してもらいます。あっていいものではないんで…

ミッフィ

したことあります😊結構あったので治療のこわさよりお金の方が痛かったです😂