※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠検査薬で陽性反応後、出血が続き化学流産かもしれない。悲しみを乗り越えるためのアドバイスを求めています。

化学流産したようです🥲
フライングで妊娠検査薬陽性だったけど薄く、その後出血が止まらず今日になって生理位の出血になりました😣
悲しくてダメ元でもう1回妊娠検査薬をしても変わらず薄い陽性...
やっとやっと二本線見れたのに...
化学流産経験された方、どうやって気持ちをリセットしましたか🥲??
悲しくて心が折れそうです...

コメント

のん

1人目を産んだ後、化学流産をしました。
化学流産は誰にでもあることだとわかっていたけれど、まさか自分がなるとは思っておらず悲しかったし寂しかったし辛かったです。
でも1人目の子を見てたら、また頑張ろうって思え逆に燃えました🤭
そのあとすぐできました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も誰にでもあるのは分かっていたはずなのに、それが自分がなるなんて思わなかったです🥲
    今は子供に癒してもらってます🥲
    わたしも次からまた頑張ります!
    ありがとうございます✨

• 3月22日
3姉妹mama♡

まだ赤ちゃんの姿を見る前
だったのであまり悲しまず
よくあることだと思い
気持ちをリセットさせました。
次の周期に妊娠してもうすぐ14週になります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この生理止まらないかなとかまだ思ってる位未練タラタラです🥲
    私も次からまた頑張ります✨

• 3月22日