※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷいちゃん
ココロ・悩み

生きる意味がわからず、楽に死ぬ方法を探しています。

旦那のこと、
もーすぐ3ヶ月になる子供のこと、
私自身のこと、色々あり
両親とうまくいっていません。


生きている意味が
わからなくなってしまいました。


先日死ぬ覚悟で家をでました。
お母さんわ夜の10時まで仕事なので
家にいませんでした。
お父さんわ夜勤で
夕方にわ仕事にいくので、
仕事にいってからを狙って
家をでました。

その日わ母親、旦那、旦那のお兄さんに
家に帰ってと何度も何度も
説得されたので仕方なく帰りました。


ですが、この前以上のことが起こり
この前以上に死にたくなってます。
生きている意味がわかりません。




楽に死ねる方法ありませんか。

コメント

黒猫69

お子さんにはあなたしかいませんよ?
そんなこと言わないでください
我が子を見てください。
小さな体で一生懸命生きてます
それを支えてあげるのが貴方です 
産まれてきて今、成長できてるのも貴方がいたからです!
私も何度も生きてる意味がわからなかったことがあります。 
リスカしたりアホなことばっかりしてしまいますが
我が子を見るとこんなんじゃいけない!
きりかえきりかえ!って他のことをします!

ゆっくりでいいので
落ち着きましょう?

話ならたくさん聞いてくれるママさんたちここにたくさんいます

うるるん

お子さんを残して死ぬ勇気がお有りですか?

残されたお子さんのことを考えたらそんなことできないですよ。お子さんは一生懸命頑張って生きてます。そのお子さんはお母さんであるぷいちゃんさんを頼りにしてます。

何があったのですか?
話すだけでも楽になります。良かったら話してください。

生きてる意味が無いなんて、お子さんの成長に生きてる意味を見出してください。

ゆっくりゆっくり自分のペースで、焦らず進みましょう。

お話聞くことしか出来ないけど、良かったら

私もたくさんの方に聞いて頂き楽になりました。

ぷいちゃん


どーしたらいいかわからなくて‥
その方法しか思い浮かばなくて‥

子供にわ私しかいないのわ
わかってるつもりです。
こんなこといってるのも
駄目だってわかってます。

頭でわわかってても
心がついていかなくて‥

他のことに頭がついていかなくて‥

リスカして死ねる訳ぢゃ
ないんですけどね、、、
どーにかしてって思うし、
死にたいって気持ちが
変わることなくて‥。

そのことしか考えられないんです。

子供のことわ考えてます。
でも其れ以上に
この事が頭から離れません。