※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*
子育て・グッズ

小2の上の子の洋服サイズが140です。ラルフやミキハウスが好きでしたが、どこで買えばいいか迷っています。オススメの店舗やオンラインショップを教えてください。

今小2の上の子👦🏻ですが、洋服のサイズが140です。

同じサイズか小2〜の皆さんどこで子供の洋服買ってます?

西松屋も見に行ったのですが、なんとなく小さい子メインかなぁと。今までラルフやミキハウスが好きでしたが、ミキハウスはもう着たくないと言われてしまいました…😅

実店舗&オンラインショップでオススメがあったら教えてください!

コメント

まこれん

ブリーズとデビロックでよく買ってます✨✨

• 白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

今見てみました!
    かっこいいし、コスパも良いですね✨
    ありがとうございます😄

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

もう、男の子はユニクロとスポーツブランドやアウトドアブランド(ノースフェイス、パタゴニアなど)がメインになるのではないでしょうか??

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

小2で140ですかぁ〜😅大きいですね🥺いや、うちが小さすぎるのか?🤣
中1でまだ下は140・上150です。笑
三年生以降くらいからほんとよく汚すし破るしで…幼少期みたいにいい服は着せれなくなったのでユニクロメインです😂本人がスポーツブランドを好むのもあって、他はアディダス・プーマ(型落ちの安いのw)あとはthe shopTKで買っています☺️小学生のときはブリーズ多かったです。六年生あたりからブリーズ嫌がるようになって最近は上記3点(ユニクロ・TK・スポーツブランド)がメインになってます🙃靴も3足履き回してるのに3ヶ月もしたら全滅なので2足で5000円とかの安いのしか履かせれません🤮
次男との洋服格差がすごいです😂

• 白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

4月から小3になりました。だけど背は後ろから3番目とかなんですよ…

たしかに、長ズボンなんてすぐ膝に穴が空く始末😫💦
    スポーツブランドの型落ち分かります😂めちゃお買い得ですよね✨

ユニクロは自分のブラトップしか買ってなかったので笑、ユニクロやTK(初めて知りました)も見てみます☺️

• 4月17日