※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみも
妊娠・出産

春日井市の森永産婦人科で出産された方へ。産褥ショーツは何枚使いましたか?入院中はずっと使いましたか?サニタリーショーツも必要でしょうか?他に入院に必要なものがあれば教えてください。

愛知県春日井市の森永産婦人科で出産された方🙇🏼
産褥ショーツって何枚くらい使いましたか?
また入院中ずっと産褥ショーツでしたか?後半はサニタリーショーツとかの方が便利なのでしょうか?

他にも入院に向けた用意したものがあれば色々教えて頂きたいです😭🙏🏻

コメント

産褥ショーツ4枚持ってったけど、足りませんでした。
悪露が漏れたりして変えてたんで、6.7枚持ってった方が良かったなーって思ってます!
洗濯できたので、洗濯して凌ぎました(笑)

• れみも

れみも

病院から貰った冊子には2~3枚書いてあったけどやっぱり漏れたりするから予備があった方がいいかもですね😂💦

洗濯、乾燥を駆使してやり繰りしようか迷います笑

• 3月22日
てぃーぬ

退院日に診察があるので入院から退院まで産褥ショーツはいていました!
3枚用意しました!
洗濯・乾燥できますよ😊

メディキュット必須でした!
新調したのですが、浮腫が酷く痛くて履けなかったので、履き古したもののほうがよいかもです😊

• れみも

れみも

入院中はずっと産褥ショーツで過ごす感じですか( °_° )!
    それならサニタリーショーツはいらないっぽいですね🤔

入院用に張り切ってメディキュット新調してしまいました!笑
    今から履いてちょっと伸ばしておきます😂笑

• 3月22日