※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
妊娠・出産

妊娠初期で食欲低下があるか気になりますか?お腹がすくと気持ち悪くなり、少量で満腹感がある症状が出ています。

妊娠7週になったのですが
数日前からお腹空くと気持ち悪くなるんですが
少し食べただけでお腹がいっぱいになってしまいます
前までは定食ぺろりだったんですが、
今日なんて10口食べたくらいでお腹がいっぱいに
苦しくなってしまいました。
妊娠初期食欲低下ってのよくはあるんでしょうか?

コメント

mei🍒

私もそんな感じです😭😭
今まで食べてた量が苦しくなってしまいました💦
朝は食パン1枚食べたらめちゃくちゃお腹張ってしまって、食べれないことへのストレスがすごいです😭

  • Rママ

    Rママ

    ほんとですか😭😭同じ方がいて安心しました。
    かと言って痩せるわけではないので困ってます🧸💦

    • 3月22日
はじめてのママリ🔰

私もそんな感じだったので1回の量少なくて回数多めに食べたりグミとかたべれるものを持ち歩いてました

  • Rママ

    Rママ

    なるほど!
    グミなどめっちゃ既に持ち歩いてます!w

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は食べれる量へっても、妊娠後期に近づくにつれ何もしなくても体重増えるっていうしまあいっかくらいに思ってました笑
    でも食べる量減ったからといって体重減るわけじゃないしなんならお腹周りに脂肪つきはじめて旦那と妊娠してんだかデブなだけかわかんないねと言い合ってました笑笑

    グミとか飴大事ですよね笑笑

    • 3月22日
  • Rママ

    Rママ

    わかります😭食べる量減ったのにむくみや、お腹の張りのせいで全然痩せたようには見えませんw

    • 3月22日